SSブログ

ビッグダディ 最新情報 2013

スポンサードリンク

こんばんわ、もりちょです。
あの「痛快!ビッグダディ」が21日の放送をもって最終回とのこと。
今回は一体どういう内容なのか。
子供たちはどうなるのか、」気になりますよね。

まずビッグダディ一家は盛岡市に引っ越しました。
トラックで引っ越してきたようでその様子を近隣住民に見られ
twitterでつぶやかれた事から発覚しました。


また盛岡でダディは就職活動を行いましたが
努力もむなしく全滅してしまいました。


そこで「ほねつぎ盛岡屋」を自宅に開院しました。
TVの知名度もそこそこであることからなんとか
やっていけるのでしょうか。


次に気になる点は妻・美奈子との離婚騒動について。
「ダディは『嘘みたいな展開で入籍した結婚なので、婚姻届は4月1日のエイプリルフールに提出した』と以前、私に話していました。
今回、離婚届は“学校が始まる前に”ということで、盛岡に移住した4月2日にダディが役所に提出したそうです。結婚生活は丸2年でした。離婚届が正式に受理されたことを、電話で美奈子さんに報告したそうです」
(知人の証言 女性自身より引用)



ともあり、放送では離婚したことを子供たちに報告するシーンもありました。
結婚と離婚を親が繰り返すなんて
子供からしたら大迷惑です。ちょっと信じがたい行動ですよね。


またこれは最終回ではあるが
テレ朝においての最終回であり多局からのオファーもあり
これからさらにビッグダディ旋風を多局で巻き起こす可能性もあり。

さらに美奈子に暴露本を出版させようとする出版社の動きもある模様。



これって最初のころは頑張ってうお父さんかっこよくて面白いから
見てましたけど、途中から離婚とか再婚とかして
子供たちをビッグダディが振り回しているようにしか見えませんでした。


子供たちが本当にかわいそうです。
ビッグダディは波乱万丈な人生を売りにする為に
子供たちに被害を及ぼすなんて、、、



最初は好きでしたけど今は嫌いです。

みなさんは、ビッグダディ好きですか?

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。