SSブログ

羽鳥アナ 熱愛発覚!? お相手は脚本家 [芸能]

スポンサードリンク

こんばんわ、もりちょです。
みなさん、ご存知あのズームインでおなじみのあの羽鳥アナが
どうやら再婚するようなんです。
さて気になるお相手はどなたなのでしょうか。
昨年5月に離婚したフリーアナウンサーである羽鳥慎一がフジテレビ系ドラマなどを手掛けた脚本家 渡辺千穂さんと結婚前提の交際をしていることが分かりました。関係者によると昨年8月に出会い、11月に真剣交際に発展。羽鳥アナは周囲に再婚を前提にお付き合いしていると漏らしているようです。



羽鳥アナは公私ともにフリーとなりどうやら素敵な新しいパートナーを見つけていたようですね。
なんでも渡辺千穂さんは榮倉奈々 主演のフジ系「泣かないと決めた日」等を手掛けた美人脚本家だそうです。


羽鳥さんは周りの人に「彼女にはすごいと思う事が多く、色々な事をおしえてもらっている」と
話しているとのこと。また、交際していることは前妻の娘に既に話しているようです。


前妻との離婚原因もフリーアナウンサーとなり仕事が充実する反面、
どうしても精神的、物理的に家庭に時間を割く事が出来ない事から
すれ違いが生じた故、とのことでした。



羽鳥アナもいくら仕事が充実しているとはいえど
ふとした瞬間に寂しさは感じていたのでしょうか。


そこへ、同じく仕事が充実しており人としても尊敬でき支えになってくれる
存在である素敵な人に出会えて
再婚という大きな一歩を踏み出そうとしているのだと思います。


この交際により二人のお仕事がよりよきのになればいいですね。




それはそうともし、再婚したら子供はどうするのでしょうか。
渡辺さんは今まで独身でお子さんもまだいらっしゃらない
様子ですので今後は、その点に関しても要チェックですね。
6dd262b9.jpg

4c066e30.jpg
拙い文章、お読み頂きどうもありがとうございました。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。