SSブログ

落合モトキ 橋本愛 画像

スポンサードリンク

こんばんわ、もりちょです^^
今回のニュースは橋本愛と熱愛報道の俳優、ブログ炎上
についてです。
調べてみると複雑な関係が浮き彫りになってきました。
興味がある方はぜひ、ご覧ください♪
橋本愛との熱愛が報じられた俳優の落合モトキのオフィシャルブログのコメント欄が閉鎖されました。
報道が明らかになった直後から落合のブログのコメント欄には
誹謗中傷が書き込まれ、現在、炎上状態になっています。






その原因の画像がこちら



m_ochiai.jpg



4月中旬のある夜に、
東京・世田谷区内の路上で撮られたようです。



その後2人は橋本愛ちゃんの自宅マンションへと消えていった・・・・








その後はご想像にお任せします笑














二人の出会いのきっかけは




映画 「桐島、部活やめるってよ」


での共演だと思われます。








m99-0542-130417.jpg

こちらが落合トモキ(画像)さん。

(1990年7月11日 22歳)


東京都出身。

イトーカンパニー所属。

日出高等学校卒業。

身長177cm。

4歳の頃にスカウトされ、

1996年からファイブ☆エイトに所属。

今までこれといった露出が見られないので
今回の人騒動で有名になることは間違いなし?


8bcd1_97_N0044214_l.jpg


橋本 愛さん

8bcd1_97_N0044214_l.jpg


年月日 1996年1月12日(17歳)
出生地 熊本県
身長     165 cm



未成年なんですけどこんなフライデーされて大丈夫なんでしょうか?笑









この二人を巻き込む騒動は一体どう収束していくのでしょうか?

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。