SSブログ

ローラ 父親 詐欺 国際指名手配

スポンサードリンク

こんにちわ、もりちょです^^
緊急速報ですがなんとあの人気芸能人ローラさんの父親が詐欺容疑で
現在、国際指名手配されていることが分かりました。
詳しい、容疑の内容とは・・・?徹底追及していきましょう!ローラ 父親 詐欺 国際指名手配!?



詐欺容疑で現在、国際指名手配されているローラさんの父親ですが、
詳しい容疑の内容等は今のところ分かっておりません。
分かり次第、すぐにお伝えしようと思います。




身内が指名手配犯となればローラさんの芸能界生命も危機を迎えることになるの
必至ではないでしょうか。後続には似たようなキャラの水沢アリ―もいますし、
なんとか芸能界を干されないように頑張ってほしいものです。



でも速報がでても普通にローラさんは、いいともにレギュラー出演してたみたいで、
そこまで非常事態ではないってことなんですかね・・・。
今後のローラが心配です・・・

photo.jpg



A5C4A5A4A5F38EA5A5D4A1BCA5AFA5B92CA5EDA1BCA5E98EA5A5D1A1BCA5DEA1BCBAC7B8E5A4CE7C6FCB4D6A1A2A3B5.jpg

以上
ローラの父親が 詐欺容疑で指名手配?!でした

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。